ブラジルから帰国 | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)


受けたインタビューが夕方のテレビで放送されていました。
ご一緒した妹尾青洸さんとホテルの庭で日焼けタイム
大聖堂にて
多くのファンが集まってくれました。
ジライヤの主題歌を熱唱!



妹尾さんと


昨日無事にブラジルから帰ってきました。

今回は初めての経験で、ブラジリアまでの渡航時間が50時間にも及びました。

2回の乗り継ぎで(羽田~ドバイ~ポルトガル~ブラジリア)、特にポルトガルでは乗り継ぎに13時間の待ち時間がありました。

3日間のイベントでしたが、あっと言う間に過ぎて行きました。

集まって頂いたたくさんのブラジルの皆さんに本当に感謝しております。

muito obrigado.!!!

@今回、ブラジルのホテルで私のスマホがWi-Fiを取れなくて、私のブラジル滞在中(12/13日~12/20日)にLINEでメッセージを下さった方のメッセージが既読出来ていません。私から返信がない方は申し訳有りませんがもう一度コメントをお願いいたします。お手数をお掛け致します。筒井巧