武神館・筒井導場 | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)


2/18日、武神館「筒井導場」でした。
春日部にある細田先生の「細田道場」をお借りして不定期で開催しております。
昨日は気温も高めで晴天だった為、細田道場から直ぐ近くの公園でブルーシートを敷いて、自然の中での稽古でした。
まさに、詞韻波羅密大光明です。
昨日はアイルランドから4人の参加者もありこれもまた嬉しい事でした。
次回の開催はいつかはまた未定ですが、必ず開催致します。必ず告知致します。
今後も「筒井導場」を宜しくお願い致します。
@追伸/細田先生はもちろんの事、田中先生、伊藤先生、高野先生、ご指導ありがとうございました。
筒井巧