筒井導場も無事に | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)


5月の連休予定していたリーディングドラマが7月に延期になって、既にチケットを予約して頂いていた方には大変申し訳なく思ってます。ただ、7月公演にそのままスライド予約が出来ますのでどうか宜しくお願い致します。
また、ネット配信もしておりますので、会場まで来られない方々を含めもっともっとたくさんに方に観て頂けると幸いです。ネット配信はリアルタイムで観なくても大丈夫です。アーカイブで観られます。
そして、筒井導場も広い体育館で空気を入れ替えながら、あまり密にならないよう心掛けて無事に終了しました。
筒井導場は不定期ながら、必ずまた開催予定なので、こちらの方も是非ご参加宜しくお願い致します。初心者大歓迎ですよ。筒井巧