ジョギング&ウォーキング | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)


今日も関東地方は激暑でしたね。
でも今日も軽く走ってきました。

以前に宇多田ヒカルさんだったと思うのですが、海外に住んでいらっしゃって、ジョギング中に道に落ちているモノを写真で撮ってInstagramにあげているとおっしゃってたので、今日、私も何か落ちてないかと探して走ってたのですが、やはりこの時期一番多いのがマスクですね・・・でも、日本はゴミあまり落ちてないですね・・・流石日本です。

写真は今回の珍落とし物、いやそう珍でもないか・・・。
スニーカーの靴底ですね。
ここは陸橋の上なのですが、陸橋を駆け上がってきて、ついに限界がきて剥がれてしまったのでしょうか・・・その後ちょっと走りづらかったでしようね。

よーしもっと面白い落とし物見つけるぞ!
筒井巧