2007年のコマーシャル | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)



バレンタインデーが近づくといつも思い出すのが・・・

ロッテアーモンドチョコレート「甘すぎる客」篇のコマーシャル!

宝石店を訪れた客の甘い台詞で、急性甘すぎる症候群で倒れた店員の上戸彩さんに、甘すぎなくてうますぎるロッテアーモンドチョコレートの一粒を食べさせた事で、回復するというコミカルなストーリーでした。

チョコレートを食べさせた店長役が私でした。

上戸さんが私からのチョコレートを食されたと言うことで、私はある意味貴重な男性の一人かもしれません。
2007年の作品でした。
[筒井巧]