Stairs of the heart-breaking | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)




77階段!!!!!

私のジョギングコースの心臓破りの階段!
本日、午前中に撮影が終わったので、帰宅後、
汗びっしょりなるまで走りました。
ついでに、アドレナリンやセロトニンもバンバン出してきました。

話かわって
飛騨俊吾さんの小説「エンジェルボール」
泣けました。映画化して欲しい。
ドラマ化でもいいかな。

話かわって
今年に入って、お手玉やってます。
お手玉3つでジャグリング。
呆け防止にいいみたい。

無理せずに楽しんでます。
[筒井巧]