超人と忍者 | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)

筒井巧 オフィシャルブログ-120709_1111~01.jpg

7月21日のトークイベントのチラシです。
昨日、打ち合わせがありましてね…なかなかファンの方の反応もいいようですよ…とは言え、まだまだお席の方は有り余っております、皆さんで盛り上がりましょう。

てな訳で昨夜はちょっと飲み過ぎまして、今朝はやや二日酔い、お腹に力が入らないような状態で『忠臣ぐらっちぇ』の稽古に出かけました。駅までチャリです。有料の駐輪場に止めて駅の改札へ向かいながら、あれ!財布って入れたかなぁ…うわっ!忘れたよ~急いで家まで取りに帰ろうと思うも、100円がないとチャリが出せないよ~
家まで徒歩10分、引っ返してまた駅まで10分、朝から汗カキカキやっと電車に乗れました。

稽古場に行く途中、明治神宮の森を散策、木々の英気を吸収して稽古場に入りました。
筒井巧