パスポート | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)

たくみの技~筒井巧オフィシャルBlog-110601_0951~01.jpg

気が付いたらパスポートが切れてました…。
と言う事で、実は昨年の12月にパスポートの申請をおこなっていましたが、申請のみして受け取りに行っていなかったんです。
『取りに来て下さい』のハガキが2枚来ました、そして、昨日、電話が掛かってきました。
…受領期限が6月24日まで…
6ヶ月以内に受領して下さいということだったので余裕でいたのですが…月日が経つのは早いものです。
で、本日、パスポートを取得しました。
とは言っても海外の予定がないのは寂しいなぁ…誰か連れてって!!!
筒井巧