父の日 | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)

たくみの技~筒井巧オフィシャルBlog-100609_1445~01.jpg

今年は『スニーカー』を贈ります。
真ん中に映ってる、ベージュ色のコレ!
ウチは両親ともまだ健在ですが…実は母が認知症なんです。なもんで、今年の3月のガブリエルシャネル大阪公演の時は実家から通っておりました。体は元気なんてすが、私の事も全く理解出来なくなっていて、私の舞台も観にきませんでした。
しかしまあ、40代の仲間が親の話をすると、どこの家庭も同じような苦労話がゴロゴロ出てきて尽きません、訃報の連絡もよく届きます。まああ、そんな歳ですからね…。
『親孝行は親が生きているうちにしておきましょう』
つくづく感じる今日この頃です。 筒井巧