ビスを うてよ うてよ うてよ


根釘も忘れずに。

というわけで、シュンです!


今日は、仮組みして、荒立ち。

ついに立つ時が来ちゃいました。


これ本当に何回も何回も思うのですが、仮のセットでも立つと全然違いますね。

まだまだ机などはありあわせですが…これから頑張って作っていきます💪



パネルを立てたあとのスキマ時間のワンショット。

僕も写ってますが全く気づいていませんでした💦

ミサさんは気づいていたようです✨

つまり…ニュータイプか!?

…はい。次、いきましょう!!次!!


稽古中の写真です!!ドーーン!

これ、ほぼ客席の目線から撮っています👀

これを読んでいる皆さんはこんなに近いんですかと驚いていることでしょう。


安心してください!!


僕達も驚いています!!


いや、いつも近いけど!!

今回はさらに近いんじゃないか!?

今から本番考えると、オォゥ……😭

この距離感に慣れる時は来るのでしょうか…

うーん来ないだろうな…来たら来たで怖いかも😱



というわけで、今日の稽古風景でした。

立つと、やっぱり違う。色々風景も違うし、想像していたものとまるっきり違ったりして、頭が混乱したり…

そういう時に頼りになるのは、なんなんだろう…

気持ち?役?経験?

もしかして台本だったりして☝️

と、思う僕でした🤔



さて、6月に控えております第17回アトリエ公演

「頭の中の千匹の蜂」

予約受付中です!!


メールでの予約はこちらから👇

haiyujin.o2k@gmail.com


ぜひお楽しみに!!

では、今日のブログはシュンでした。

次のブログもお楽しみに!!