ぎゃー!寒いー!!!
こんばんは。ひなです。11月に入り半分が終わってしまいました。そして冬も近づいています。
私の苦手な冬がやって来る〜🎶
(クーリスマスが今年もやぁて来る〜のリズムで)
今日のタイトルは、私の妹が小さい頃に
「大人になったら焼き芋になりたい」と書いていたことを思い出して名付けました。
まあ、そんな話は置いといて、今日も稽古!!
今日一発目の写真は、
「放課後忘れた荷物を取りに行ったら扉の向こう側から片思いをしている子の声が聞こえ、気になって聞いてしまったらクラスの人気者に恋をしていると知ってしまった」ときの1枚です!!
私の推しポイントは片手に飲み物を持っているところです。
本当はただ裏で待っているだけなんですけど、
そう言われるとそう見えることってありますよね!
はい、こちらはかんしろうです。
恥ずかしそうにピースをしているようです。
今回稽古した場は、ちょっと心が落ち着かない…
いったい何を話し合っているんだ…!
みんな真剣な表情。ますます気になるぜ。
もうすぐ本番と言うことでみんな焦ってしまいます。
でも大塚さんからすれば「もっと悩め〜」らしいです。「悩んで頭がウニになれ〜」って言ってました。
悩みまくった先においしいウニになる将来が待っている!!!みんなで美味しいウニになっていいお芝居作りたーい!
ちゃくちゃくとお席埋まってきてます!
日常に近い作品だからこそ、誰もが感じたことのある空気感。
ご来場してくださる皆さまには、その場面を遠くから眺めているひとりとして感じていただけたらいいなと思っております。
それではまたお会いしましょう👋