どうも!

今回の担当はりんです看板持ち


今日は演技のお稽古ニコニコ

のその前にみんな大好き筋トレの時間だよー飛び出すハート


えー!すごいすごい!!

みんないい笑顔ー!爆笑

なーんだみんなやっぱり筋トレ

好きなんじゃん〜!、、オエーレロレロ




こちらは真剣に筋トレするミサさん

と、きつそうな先輩を見て嬉しそうな後輩グラサン



さて、体も温まったところで、

演技のお稽古!・・・と思ったでしょ?

まだまだキメてる上差し



今日はみっちり発声発音練習です!!

「アイウエオ アエイオウ・・・」と

ア行の口の開け方や発声の仕方を

細かく指導してもらいました!!


そして、滑舌練習として、

「天の宮の お宮の前の飴屋に…」

で始まる題材をひとりずつ音読指差し



その中にある

「あんまもおもみゃれ 尼もおもみゃれ」

が一向に言えないヒナ笑い泣き


おみょまれ おもまれ



ちーん





まだまだ修行が必要ですね立ち上がる

毎日毎日少しずつでも

発声・発音、滑舌練習は

欠かさないようにしていきましょうね花


ではでは

今回はこのへんでにっこり

え、演技のお稽古は?って、、?

それはまた次回のお楽しみといたしましょうひらめき



それではまたお会いしましょう〜

以上、りんでした〜ニコニコ