こんばんは!
稽古終わりの帰りの電車の中でブログを執筆なうです!


若手アトリエ公演『銀河のかたすみに』の公演まで1ヶ月きりましたー!!いえーい!!
1ヶ月は千秋楽迎えてると思うと、背中がしゃっきっ!!となりますね(*ˊᵕˋ*)

そんな今日は、衣装パレードでした!
こんな感じです!


まだ、仮決定の部分もあるもありますが、どうですか??

興味湧いてきませんか??( ´﹀` )

そして、こちらが稽古場風景✨✨






ふっふっふー!!

どんどん、興味湧いてきませんか??
湧いてきましたよね!!
どんな舞台になるか気になりますよね!!

そんな方は!
下の案内をご覧下さいませ!!

俳優陣O2K第2回若手アトリエ公演

『銀河のかたすみで』

作・ダニエル藤井

演出・茅根抄希子


○日程

2018年11月2日(金)〜11月4日(日)

11/2(金) 15:00/19:00

   3(土) 14:00/18:00

   4(日) 13:00/16:00


○場所

俳優陣o2kアトリエ

(都営新宿線 船堀駅 徒歩8分)

東京都江戸川区東小松川4-22-8 3階


○チケット

¥1,500 (前日・当日共、全席自由)


○出演

小原 友太、梶原 レナ、後藤 洋平、原田 拳汰、松村 瑠奈、武智 愛、瀧川真輝(声優塾)


予約はこちらからお願い致します。

https://www.quartet-online.net/ticket/gingano



まだまだ、お席のご用意しています!
早いもの順です!
早く予約しないと席とられちゃいますよぉ~!

ですので、ご予約はお早めにお願い致します!!


それでは皆様、1ヶ月後お楽しみ!!


今日は武智が担当しました!!