はぁ〜い アジュマです。

最近。服の前後ろ逆に着てしまうのが悩みです💧時々裏表もアリ。

コレはやはり…………老化?
(小さい子供には良くある光景だけどね!)


昨日はコロナ自粛生活が始まって以来久しぶりに美容院に行って来ましたぁ〜

さまざまなイベントがキャンセルになって

いつの間にか女を捨てていたアジュマ。←不要

5ヶ月ぶりに気分もスッキリです。


さて。

いよいよ本日。東方神起「Beyond LIVE - TVXQ! Beyond the T」が配信されますね〜💕

ダラケ家着でビール片手にゴロゴロしながら生のユノチャミに会えるのがまた魅力!←女やる気なし。

とっても楽しみです。


最近のユノの髪の長さを見て

オープニングはムソク様か?と心配していたけど
↑またコレもこれで良し。


どうやら鉄板の王子様スタイルのようです✨
髪の毛短い方が若く見えるんだけどなぁ〜(かく言うアジュマもそうだから切実。)

とにかく久しぶりのユノチャミのライブに期待でドチドチです。

ジェジュンももちろん観るよね〜💕



そのジェジュン…………


日本全体が緊急事態宣言の解除を

したらお顔見せてくれるかな?

はい。オルペン・ユンジェペン待つのは慣れっこだから大丈夫✋🏻

ジェジュンの気持ちが充分整ったら…

出てきてぇー!←余裕なし。


とりあえずアジュマの住んでる神奈川が一番ダメなのよね〜💦

よし。あともうちょっとだから頑張るぞー‼️

ではみなさんも予防に抜かりなくお過ごし下さい。



〈追記〉

「Beyond LIVE」観ました!

やっぱりふたりともカッコ良かったね〜💕

日本語もいっぱい話してくれたし歌も歌ってくれて韓国語さっぱりなアジュマも充分楽しめましたよ〜

ジェジュンのジャケット着て登場した時には思わず歓声あげちゃったwww.

まさにこんな感じ。

嬉しくて悶絶してるジェジュンが目に浮かぶ💕←妄想全開。


ライブ後のユノ!

マスクで半分隠れてるけどイイお顔してるね👍

やっぱりユノはステージが一番似合うじぇ!


はぁ〜 チャミの眉毛の色も良かったなぁ〜❤️💕


ではでは。