今日は@虎穴の虎精鋭による鮎を食べる会なんですが
参加メンバーから想像するに壮絶な闘いが繰り広げられそう
XADVや慣らしで5000までしか回せんバイクじゃお話にならないのは明白で
リーダーも参加しないみたいですし
ヘタしたら鮎とジンギスカンを食べる会になりそうな予感なので
今日は距離を伸ばすための自主練と電サスセットを試してみることにします
6:30出発で松平から39〜153〜420でだみねテラスへ
道中の420は27〜28℃くらいなので涼しかった
地物の野菜と梅干しのシロップ漬けが入ったシソソーダでスッキリ夏バテに効果的
お気に入りの木陰のベンチでマッタリと
風があって涼しいような暑いような
バイクも木陰で冷却中
今日の予報かなり暑そうなので9:00出発で420を戻りKNDSS1〜301へ
途中でモンローさんの休憩場所
cafeビバンダムへ
10:00 おは...ビバ
おは、、、はちょっとむり目な時間かもしれない
360〜361の分岐で迷いながらどこ走ってんだか分からなくなってしまう
グルグルしながら301へ戻って素直に松平からr23で帰って11:30着
やっと678km
途中段戸トンネルがビタビタで
また掃除が大変だわね
今日のテーマは電制を試すなんだけど
そもそもモードとか全くわからない
RIDEモードって何が変わるん???
ダンパーとリヤプリはそれぞれ設定
アンチダイブはoffで
プリもオートとか色々あるけどスプリングセットの標準体重が75kgなので自分だとプリ全抜き以外の選択はなさそう
試しにプリ10%とか試したら足付きがストリートバイクとしては絶望的になってしまった
ダンパーもよく分からなくて結局投げやりにオートマチックW
どんなシチュエーションでもややサスを動かす方向で意外と不満なかったです
むしろ問題は乗り手の方...かな
エンブレとかはギアによってはちょっと弱めたいとかあるけどモードとかで変わるんかな?
リーダーもサス沼ってるけど
同じく別方面で迷走してます
まずはモードとかのお勉強から...
KNDだと走行条件の再現できないのでやっぱ西浦でお試し確認するしか無さそうですね