続きです
半分その気になりつつモトラッド再訪
心が揺れたS1000R、M1000R...
こいつの良いところはS1000RRのパーツがそのまま移植できるところ
そして軽い
引き起こしとかRRよりも軽く感じる
ほぼノーマルに見えるけどRRの60万くらいのパーツ類が活用できる
特に2Dのデータロガーとかストロークセンサーの情報は捨てがたい...鍛造ホイールもあるし
が...すでにご成約済みでした
中古車は一期一会(教訓
ま、公道でデータロガーとか使わないしね
よくよく考えたらMとかだいぶ追い金してまたびびって乗れないとかありそうなので頭冷やして分相応で考えることに
はいやん農民の財政は年貢の取り立てが厳しくてボーナス増えても年貢割り増しという現実
なのでS1000RR売却額を上限に設定すると車両価格で150〜170くらいが限度額
カスタムの余地はRRのパーツの売却額次第ってことで気持ちは先細り
現実は厳しい
残る選択肢で
MTはyanさんと比べられるし絶対勝てないし被ったらいかん気がする
カタナはまぞうさんの聖域だし
ビッグタンク入れてオーリンズブレンボマルケとか100万コース...ヤバい
ストファイV2高くて買えんし中古車も見当たらない
あとは中古車検索
KTM結構リーズナブルですね
これなら買えそうだしカスタム課金欲も抑えられそうな気がする
実車を見に行ってみた
1390スーパーDuke
冗談です🤭
新型の新車とか無理
こっちです
旧型の中古車ですがメーカー保証長めに残ってたのと外装カスタムな車両
予算内で200kg以下でポジション楽チン
足はツンツンですが
中古車は一期一会の教訓で
もう...ええやんってなりました
秋の本戦デビューの予定です
これならリーダーについていけるんじゃ?
なお、@メンタル羊なので夏場と長距離と虎族メインの快速ツーリングはお休みさせてください🙇