仕事して帰ってくると本当に犬と猫飼って良かったなって思います。
( ̄▽+ ̄*)
床にごろごろしながらのんびり猫とまどろんでみました(・∀・)

こんな感じでのんびり
ごろごろo(^▽^)o
5分もしないうちに・・・・・・・
まぶたが落ちてくるんだよね・・・・
さあ~~~のんびりしようかなヾ(@°▽°@)ノ

こんな感じでのんびり
ごろごろo(^▽^)o
5分もしないうちに・・・・・・・
まぶたが落ちてくるんだよね・・・・
さあ~~~のんびりしようかなヾ(@°▽°@)ノ
なんでそんな寝方なのか・・・・
モモちゃん軽いから下にいるキキちゃんは重くないのかな・・・・![]()