仕事して帰ってくると本当に犬と猫飼って良かったなって思います。

( ̄▽+ ̄*)




床にごろごろしながらのんびり猫とまどろんでみました(・∀・)


りりんのほのぼの日記-100928_2149~01.jpg

                    



                

                こんな感じでのんびり


                

                ごろごろo(^▽^)o   





                5分もしないうちに・・・・・・・



              まぶたが落ちてくるんだよね・・・・

りりんのほのぼの日記-100928_2152~01.jpg


  

     さあ~~~のんびりしようかなヾ(@°▽°@)ノ

         


      

今日はすごくいい天気ニコニコ


そして昼からなんと!! 休みだったんよーラブラブ


なんて幸せなことんでしょうアップ




ということでわんこと1時間くらい散歩へGO-!!
とってもいい景色でしょ~(´0ノ`*)

りりんのほのぼの日記-100914_1403~01.jpg





その後帰宅~



ソファーでのんびりしてたらにゃんさまがワラワラ集合ラブラブ


かわいくてかわいくて・・・・・


りりんのほのぼの日記-100914_1942~01.jpg





     なんでそんな寝方なのか・・・・


     モモちゃん軽いから下にいるキキちゃんは重くないのかな・・・・はてなマーク

猫と戯れながら料理中に爪を剥いでしまった・・・∑(-x-;)


地味に痛い・・・・・・((>д<))

りりんのブログ-100913_2138~01.jpg









   さてと


  




これからかわいいにゃんこさまたちの写真でもとりますかなラブラブ