言わずと知れた「アンジェ」。雑貨だけではなくいろいろ扱っているんですよね。
母の日のお花もアレンジがとても素敵で。自分用にも欲しくなってしまいます。
まぁ私も二児の母だから母の日にもらってもいいんですよね。息子よ、早く大きくなってプレゼントしておくれ(笑)

お花のページがこちら
私が一番グッとくるお花はやはり昨シーズン一番人気のAの商品です。
色は悩むけれど・・・贈るならピンクかオレンジかな。欲しいのはグリーン♪
ところがもう売り切れなんですね・・・残念。

まだ販売しているお花も可愛いですよね。
特にラベンダーの鉢がいいですね。長く楽しめそう。

やっぱり自分が欲しくなってしまいます。
早く娘よ、大きくなってね~(笑)

【アンジェ】母の日お花を選んで、カフェ風ホットサンドメーカー当たる♪ ←参加中


61種類から選べる!アンジェの母の日