ハホニコハッピーライフのチョコレをお試ししました!


ハホニコって、聞いたことないメーカーだなと思ったら、プロ向けの商品を作っている会社だそうです。
このシャンプーはあま~いチョコレートの香りで癒されます。

チョコレートシロップみたいな色です。

5歳の娘にこれでシャンプーしてあげたらすごく喜んで、何度も髪の香りを嗅いでいました。
翌日も「あのシャンプーする!!」と言ってすすんでお風呂に入ってくれたので母としては内心「やったー!」といった感じです。

シャンプーの後はもちろん、翌日もほのかに香りが続いていたのでいい感じです。
誰か気づいてくれないかな~と思ったけれどゼロ距離くらいではないと気づかないかな、満員電車なら・・・?
カカオには恋愛ホルモンが含まれているのでこの香りで恋が生まれちゃうかも??




上が使用前、下が使用後。
あまり変わらないように見えますが、パサつきがちでうねり広がっていた髪が落ち着いている印象です。

カカオバターや、トリートメントに含まれるミツロウのおかげかな、と思いました。
他にも良さそうな天然成分がたくさん含まれています。

これを彼氏からプレゼントされたら嬉しいだろうなと思いました。
あ、旦那いますけど、あくまでラブラブカップルという設定で。
ボトルも可愛いし。
ついでに髪を洗ってもらったらどうかしら~。
目前のクリスマスはもちろん、バレンタインやホワイトデーにもいいですね。
私はいつでも歓迎ですけどね。

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中