ちょっと目からうろこのかわいい腹巻きです。

いや、今までもかわいい腹巻きはあったかもしれません。
ポップで、くまとかうさぎとかのキャラクターが描いてあるような・・・

でもこちらの「おなかくるり」はひと味違います。
大人可愛い感じ。
これなら見せても可愛い!
(くまさんは見せてもかわいいって言われるのは小学生までですよね。)

私が選ぶなら「星空」のデザイン。
アーガイルが素敵。
ちらっと見えても全くインナー感ないですね。

まぁモニターするならばピアノを習っている娘が食いつきそうな「サンシャイン」ですかね。
5歳でも女の子。「か~わいい!!」って抱きついてきそう。
楽譜を見てピアノで弾いちゃうかも?

今まで使っていたはらまきはただ温かければいいという感じでした。
去年使ったのは薄くてアウターにひびかなくて、それはそれで満足でした。
まぁ、可愛くなかったので使うことであえてテンションがあがることはありませんでしたが。

おなかくるりを見つけてしまったら、もうあの地味なはらまきでは満足できないかもしれません。
今年もまた冬が来ますね。


おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”


お悩み解決!かわいい腹巻で【冷え対策】“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中