ギフトに最適な本革のL字長財布をカスタムオーダーできるっていいですよね。
JOGGOの財布はとてもオシャレ。

実は夫の誕生日に財布をプレゼントし損ねたんですよ。
まぁいろいろとあって。

ということで、夫のためにJOGGOのL字長財布をカスタムしてみました。




どうでしょう?ちょっと地味?
でも夫らしい色かなー。濃いブルーは夫好み。マスタード色は私好み。
・・・と、私の主張も入っちゃってるけど少しはいいですよね。

色は十数種類あるので組み合わせに悩んでしまいました。
でも悩むの楽しい!

本革メンズL字ファスナー長財布


『本革メンズL字ファスナー長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!