私の好物、蒟蒻畑から新商品「大粒アロエinクラッシュタイプ」が出ています。
今回モニプラでモニターに選ばれたので喜んで紹介させていただきます。


クラッシュタイプは食べたことがなかったのですが、しっかり食べ応えがあって美味しいんですね!
こんにゃくのしっかりしたぷるるん食感と、アロエのゴロゴロっとした存在感でいい感じです。

食物繊維が6.6g入っていてお腹をしっかり綺麗にしてくれそうです。
コンビニ限定なので見かけたらゲットですね!
時間のない朝食にも車の中でちゅっちゅっ、もぐもぐ、ゴクゴクといただけます。
ちょっと小腹が空いたときや、仕事の休憩、夜のデザート代わりにもいいですね。
カロリーも51キロカロリーなのでダイエット中の方は特に嬉しいことです。

娘は気に入って「おいし~~~い!」と二個食べようとしていました。
いや、もう一つはお兄ちゃんにあげて。。
ヘルシーなので糖分たっぷりのお菓子を食べるよりはいいですね。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト