ずっと使ってみたかったSK-II☆
今回ポチカムのサイトでステムパワー(美容乳液)のモニターに選ばれて大変嬉しいです。



乳液だと思っていたのにクリームのような容器。
あれぇ?と思ったけれど肌に伸ばしてみて納得。
クリームほど重くないのです。
さらさらすぅぅぅっと伸びるので気持ちいい。
こんなに伸びるなら一度に使う量は少ないのでコスパが良さそうです。
乳液って苦手だったけれどこれならルンルン気分で使えます。

私はイオンミストを化粧水代わりに使ってその後にこちらのステムパワーを使ってみたのですが、乾燥しますね。
化粧水が軽すぎるんでしょう。今、ちょうどいい化粧水を切らしていて・・・。
もうSK-IIをライン使いしたいっ!!って強く思いました。



SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中