自然王国の水素豊富水のモニターをしました。




こちら一週間分のセットです。


完全なパウチで飲み口がありません。

そのまま飲めないし、蓋ができないのでちょっと不便だなぁと思うのですがそれには理由があります。

高濃度の水素を完全に閉じ込めておくためです。

それを聞くと納得。水素がたくさん入っている方がいいですもんね。


早速飲んでみたところ味は・・・

「うん、美味しいお水!」

水素だからと飲みにくいような特別な味がするわけではないんですね。
日本名水百選の山口県「寂地川」源流錦川水系の地下天然水を使用しているそうです。


ところで水素水はどういうふうに体に良いのか知らなかったのですが、紹介を読んで簡単に説明すると・・・


体のめぐりを良くすることができる


ということみたいです。


なんだかあまりピンとこないですね・・・。

正直目に見えないものは信じられない性格なので、水素って言われても・・・という気持ちではあったのですが、

周りで水素水の名前をよく聞くのでそんなにいいものかと試してみたくなってモニターに応募した次第です。


しかし、飲んでみてびっくり。

まさかの効果。

最近悩み気味だったお通じが良くなったんです。


もう一つ、すごくうれしいことに飲んでいる間ニキビができなかったんです。

私はニキビができているのが普通の毎日なのですが、一週間でなかったですね。

今はモニター商品を飲み終わってしまったので再発していますが。。


ニキビが出ないってなんて幸せなんだろう。


人によって効果は様々だと思いますが一度飲んでみると水素水に対する見方が変わると思います。



水素水「自然王国 水素豊富水」


fracora.comファンサイト参加中