シンクビーのクリスマスフェアでウキウキ!
見ているだけで楽しい気分になっちゃうバッグたち。

私のベストはこちら

まず3位
リリービー!バッグ Think Bee!



タレント『LiLICo』さんとのコラボ作品。
ハートが可愛い!
コロンとしたこのフォルムが女の子らしくて最高です。

底にはしっかり鋲があって床に置いても安心。
あまり見えない部分もしっかりと綺麗に造られていますね。


2位

最新作 ソルティードッグ バッグ マルチデニム・ゼブラ Think Bee!

こちらの新作も可愛い!このパッチワーク感。
素敵な柄がいっぱいつまっています。
私の好きなスパンコールも♪
いろいろな色が入っているから服の色にも合わせやすそうです。
クリスマスデートにぜひ使いたいなぁ。

1位

最新作 ティアラ バッグ Think Bee!

これはもう、一目ぼれです。
シンクビーの中では色味がシンプルながらも、このティアラの圧倒的な存在感。
スパンコール、スワロフスキー・エレメントでデコレーションしてあるなんて、心躍るしかありません。
繊細なその刺繍は清んだ冬の空に煌めく雪の結晶をこれ以上ないくらい美しく見せてくれます。

期間中15000円以上の購入でかわいいミニポーチがもらえちゃうイベント開催中です。



【40名様】シンクビー!のクリスマス☆お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中