今日はビューティサポー株式会社さんのピアベルピアQソープの紹介です。


ピアベルピアQソープは、
もっちり泡とマイルドでしっとりした洗い上がりが人気の
敏感肌・超乾燥肌向けの洗顔石鹸です。

3つの洗浄成分を配合して大きな粒子を作り出すことにより、
皮膚に浸透することなく肌表面の汚れだけをしっかり落とします。
保湿成分配合で洗いあがりもしっとり。


サンプルのセットはこんな感じです。

・・・と写真を撮ったはずなのに消えてしまったーー。

申し訳ないです。詳細はお店のHPを見てください。

ピアベルピア化粧品

3種類の可愛いミニスポンジを同時に使って泡立てるんですよ!

これには驚きました。



んまんま


泡立てるとしっかりした泡ができます。

もっちりもちもち。


空き缶を乗せてみました。



んまんま


泡で遊んでいるうちに気が付いたんですけど、手がしっとりしてるんです!

こんなに実感できるのは初めて。

さすが、乾燥肌や敏感肌向けの商品ですね。


実は私はやや敏感な脂性肌ですが、顔に使った感じは良かったですよ。

脂性肌の人って洗顔をやりすぎて余計に乾燥させて脂が出てきちゃうらしいので、私は昔よりも保湿を心がけるようになりました。


スポンジが石鹸置き場を占拠しているのでどこかに場所を作ってあげなきゃ。

可愛いし使いやすいので使い続けるつもりです。


ピアベルピアファンサイト参加中