リソウのリペアファンデーションを使ってみました。


リソウは100%天然由来成分を使うという素晴らしいことを実現させたメーカーです。

原料にこだわるあまり、無農薬栽培米を自分の畑で作ってしまったというのが驚きですヽ(*'0'*)ツ

毎日使うファンデーションは結構肌に負担をかけていますが、100%天然の素材で作られたものはだいぶ違うらしいですよ。


んまんま

こちらはサンプルです。

一般的な色のイエローオークルと色白の方用のピンクオークルがあります。

最初に間違えてピンクオークルをつけたら顔がすごく白くなって驚きました(°Д°;≡°Д°;)

私は色黒な方なので間違いなくイエローオークルでなくてはいけませんね。



んまんま
イエローオークルはこんな色です。



んまんま
ぎゃースッピンです。

ニキビ跡がひどい。。

これを隠すために厚塗りしちゃったりします・・・。


さて、リソウのファンデーションを塗ったらこんな感じになりました↓


んまんま
色ムラはだいぶなくなって人様の前に出られるような顔になりました(=⌒▽⌒=)


一日つけていたら夕方脂が浮いて崩れてしまったのが残念ですが、ベースを工夫するか短時間だけ使うならアリだと思いました。

何よりも肌に負担をかけないのが嬉しいです。


言い忘れていましたがSPF28でPA++なので日常生活するにはちょうどいいですね。

日焼け止めはかなり肌に負担を感じるので天然というのが本当にうれしいです。



★リペアファンデキャンペーンサイト★


リソウファンページファンサイト参加中