言わずと知れたクリニーク。

今回はイーブン ベター メークアップ 15のクリームベージュを試してみました。


シミや色むらを隠すだけではなく、使い続けることによってファンデーションに頼らない美しい均一肌へ導いてくれます。

アジア人の肌を徹底分析した10色のラインナップ。

リキッドタイプで肌への伸びがよく軽くフィットします。


私の肌色からするとクリームベージュよりやや暗めのニュートラルかなぁ、と思っていたのですがつけてみるとクリームベージュでも違和感がありませんでした。


私の肌は脂性でやや敏感肌らしく、アルコールに過剰反応します。

合わない化粧品はすぐにニキビができたりひりひりしたり。

イーブン ベター メークアップ 15は顧問皮膚科監修の下で作られているので安心できます。

使った感じも軽くていいし、肌も荒れませんでした。

肌がきれいになっていくのであればぜひ使い続けていきたいですね。


クリニーク(PCサイト)
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!