すっかりおなじみのスピメイト。

我が家では必需品になってきました。

毎朝晩に10粒ずつ飲んでいます。

毎日の食事は栄養が偏りがちなので飲んでいると安心できます。

かんぺき栄養食品ですもんね!


このたびは青汁を頂いたので朝食に。


んまんま


私は水に溶いて飲むのが苦手なので牛乳とシェイクして飲みます。

娘も息子も一緒に飲むのでストローをさして。

あ、写真の食パン食べかけですみません。


普段は他社の青汁を飲んでいるのですがそちらに比べると甘さ控えめ。

というかスピメイトの味(笑)

一昔前は「まずい、もう一杯」なんてフレーズが流行っていた青汁ですが、今はまずい青汁なんてあまり出会わないですね。


スピメイトの青汁も子供たちはチューチュー飲んでいました。

青汁も素材で選ぶ時代。

スピメイトなら他社と比べるまでもなく安心して飲めるのがいいなぁと思いました。


バランス完璧食品!!スピメイト


バランスカンペキ飲料!スピメイト青汁


スピルリナ普及会ファンサイト参加中