バランス完璧食品なんて存在するの??って思いますが、あるんです。


その名もスピメイト!


スピルリナという藻の一種を主成分に作られている健康食品です。


藻!?


そう、私も知りませんでしたが、クロレラみたいな感じです。

でもクロレラが酸性食品なのに対し、スピルリナはアルカリ性食品なんです。

また2時間で95パーセントも消化されます。


スピルリナには少なかったビタミンC、乳酸菌、酵素も加わった完全食品、それがスピメイト!!


60種類以上の栄養素が入っているって魅力的ですよね。



前置きが長くなりましたが、

我が家では2か月分のビンを食卓に置いて朝晩の食事前に飲んでいます。


こういうサプリ系はすすめても飲まなかった義母もスピメイトだけは興味を持って飲んでいます。

それが一番びっくり(笑)



んまんま

幼児も飲めるので1歳の娘もボリボリ食べています。

たくさん欲しがるのでなだめるのが大変。。


毎日しっかり飲んでいますよー。

おかげさまで健康です。

これだけ飲めば安心なので他の単品栄養サプリは飲まなくなっちゃいました。

何種類も飲まないから楽だし、金銭的にも負担が少なくなりますよね。


もう少し詳しく知りたい方はこちらへ↓
「スピルリナ」ってなに?



スピルリナ普及会ファンサイト参加中