バイソンのベビーピンクBBクリームを試してみました。


現在他メーカーのBBクリームを使っているんですが、顔が白くなるし日焼け止めも入っていないので不満でした。


バイソンのBBクリームはその心配なくナチュラルな仕上がり。

というか・・・私美人になってない?


毛穴が目立たなくなるとこんなに化粧映えする肌になるんですね。

今までなんとなく手近なファンデや下地を塗って済ませてきましたが、ちゃんとやるとそれなりになるじゃんとおもいました。

ちゃんとと言ってもBBクリームを塗っただけなんですが。


飲み会の帰りに鏡を見るといつもよりメイクが崩れていないのに驚き。

これはいいですね。

満足度93パーセントはうなずける。


次のお買いもののときにはチェックいれなくちゃ!


毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中