モンドセレクション金賞受賞 イクラの醤油漬け


旨味はじける最高級の逸品!その旨味は極上、まさにキャビアにも匹敵するほどの評価で、更にモンドセレクション金賞を受賞したイクラ醤油漬け。
決め手は舌の上で跳ねるようなプチプチとした食感と醤油で漬け込む秘伝の技。数多くあるイクラ醤油漬けの中でもグンを拭く美味しさです!

http://umaimono.tv/umaimono/7.1/200683/


これ!これを食べたい!


義母と同居している私としては好みのお食事を出すのが務め。


義母の好物・・・それはいくら!


そして私も大好きなんです。


だから二人でいくら丼を食べているときは家族円満。


「嫁姑戦争なんてうちでは起こらないよねー」なんて言いながらパクパク食べています。


このいくらを出したらきっと向こう10年は仲良く暮らせるだろなぁ。




とれたて!美味いもの市

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中