こんにちはルンルン


「おハムハムスター」です。





作品展に出していた絵達が無事に戻って来ましたニコ音譜



前回出展した時は、沢山の人に観てもらったことで何か誇らしげな感じで戻ってきたのですが、今回箱を開けてみると・・・



アレッあせる・・・なんか疲れてないアセアセはてなマーク



戻ってきたら家に飾ろうと思っていたのですが、「そんな気力ありませ〜んあせる・・」な感じでヘトヘトなご様子DASH!DASH!



ああ、そうか、ネコちゃん達猫相当頑張ってくれたんだな、と思いました。



作品展に送り出す時に


「観に来てくれた人にほっこり、まったり、のんびりを感じてもらってね〜ラブラブ


と言って送り出し、会期中も朝は


「ネコちゃん達〜今日も一日来場される方が少しでもほっこりドキドキを感じてもらえるよう、お願いしますね〜キラキラ


夜は


「ネコちゃん達〜1日お疲れ様でした〜。明日もどうぞよろしくお願いしま〜す音譜


と両手を合わせてお願い頼んでいたので、毎日頑張ってくれたんだと思います。



そりゃ〜、お疲れモードにもなりますよね〜にやりあせる



私の想いに応えて精一杯やり遂げてくれた絵のネコちゃん達に、「ありがとうラブラブ」と感謝の気持ちで一杯になりましたラブ



絵を飾るのはしばらくやめにして、ゆっくり休養をとっていただくことにしました。


「お疲れニャンコ達」



皆さんにはなんのこっちゃえー?はてなマークだと思いますが、箱を開けた瞬間のお疲れモードの感覚は、私と私が生み出した絵との繋がりを感じられた瞬間でした。



次の作品ではどんな繋がりが生まれるのかなはてなマーク



どんな想いを乗せたものを生み出していけるかなはてなマーク



ワクワクラブラブはするけれど、ネコちゃん達同様、私もかなりエネルギー使ったのでしばらくは充電期間、またチャージ完了したら描き始めます。



それまで皆様しばしお待ちをグッド!(描き方忘れないうちに・・を目指しますにやり笑