こんにちはルンルン


「おハムハムスター」です。


「ね⭐︎コロボックル村」の住人たち


「まずはお茶」


まぁまぁここは慌てず、お茶でも飲んで一息ついてから音譜


のんびり、まったりお茶を味わってからにいたしましょう音譜





やっと作品展に出品する絵を描き終えました〜ゲラゲララブラブ



相変わらず時間かかりまくりでしたが・・あせる



当初は5作品全てを新作で出すつもりで取り掛かりましたが、途中でこりゃ間に合わんアセアセあせると前回の作品と合わせることにして、3作品のみを仕上げました。



やる気スイッチ入るのがさすがに遅すぎましたね・・ハハハイヒ



額装する際、出来れば前作と同じ額縁で統一感を出したいと思ったのですが、お目当ての額縁は在庫がなく、連休中なのでメーカーに在庫確認も出来ず、10日くらいかかるかも〜と言われました。



1週間は待てるけど10日だと〆切ギリギリ、間に合わないと困るので、絵に合わせた額縁をそれぞれ選びました。



それはそれでありかも,と思いますが、実際展示されてみないとどんな感じなのかは分かりません。



この選択が吉と出ると良いけどなぁ〜にやり




そもそも5作品を3作品にしたので、余裕を持って仕上がりそうだったのですが、最後の最後でやらかしていることが判明し、


「えっあせるあせるここまできたのにやり直し・・」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



もう、本当に心がポッキリ折れましたぐすん



それでも〆切は迫っているので折れた心に包帯をグルグル巻きつけて、なんとかからかいながら出来上がった時は心底ホッDASH!としました。



そして何故か以前より作品が良い出来になっている不思議・・



あの失敗はお料理を美味しくするスパイスと同じ、天からの絶妙な調味料だったのかもしれません。



失敗は失敗じゃない。



確かにそうかもしれないけれど、私は激辛は苦手、ほどほどスパイスにして欲しいと思ったのでした・・にやりあせる