こんにちはルンルン

「おハムハムスター」です。


以前もブログに書いたことがありますが、「光の地球🌏キラキラ」に行きたいだけではただの欲です。



光の地球に行って「お花畑プロジェクト🌸」をやるんだ〜、と思ってはいますが、果たしてその本気度はどの程度になったのでしょうか。


自分を見つめると、めっちゃやる気!!の時もありますが、どこか「目的」を持たねば的な感じもします。


「光の地球🌏キラキラに行きたい」と思う事は唯の欲だ、と以前気がつきましたが、今日はその思いが人間の欲として地球を穢しているんだ、そう思えて申し訳なくなりましたぐすん


ごめんなさい、地球🌏

「光という名の穢れ」