こんにちはルンルン

「おハムハムスター」です。



どろどろどろ〜ドクロもやもやもやもやもやもやもやもや

「暗黒モード全開」


「不自由な心」


母が亡くなって「お花畑プロジェクトピンク薔薇」をがんばろ〜!って思った途端、ネガティブな感情がドワッと出てきました。


「それ、本当にやりたいの?」


変な使命感とか、
恐怖からくる良い事しなくちゃ的な何かとか、
何もしない罪悪感とか、
本当にないって言える?



・・・言えないショボーン・・。



ここでまずは一発目のドーンダウンダウンです。




そしてこれからは

「自分が決める世界」

に進むのだそうです。


イヤイヤ、「これだ!」と思って自分が信じたものに傷つけられたり、失敗したり、騙されたりを繰り返したら、自分=信用できない奴ですよね。


特に2020年は二極化する節目の年だと言われ、ここで失敗したら大変な事になるガーンあせるあせるって言うのに、信用出来ない奴に任せられるはずありません。


で、ついつい「どれが正しいんだ〜」と、外に情報を求めて右往左往。


情報あり過ぎて訳わからなくなり、2発目のドーンダウンダウンです。


ああ、私は落ちこぼれ、とどっぷり暗黒モード全開ドクロもやもやもやもやもやもやでした。



でも、この暗黒期間のお陰で自分で決めるって言うことがちょっとわかったような気がします。


自分が「これは違う」って感じたら、そう決めて良い。


自分が「これは素敵」って感じたら、そう決めて良い。


こんな感じニコニコ


皆さん、「はっ?」ですかね。(笑)


ま、いいか。


私が「少しでもわかっただけで良い」と決めればいい世界なんです爆笑

「宇宙を泳ぐ」