本日は

@kinu1010yo  さんとの

ルルベ人形のコラボWSを開催しました!







どうやって作るのか

興味津々でしたが、

構造は簡単で、懐かしい着せ替え人形のような感覚で作業して

仕上げていくルルベちゃん。



2体完成しました!

同じ

裸のルルベちゃん本体からスタートした

ワークショップでしたが

完成してみたら

気品あるルルベちゃんと

ターバンをしたカジュアルなルルベちゃんが

誕生しました!







女子の心をくすぐるルルベちゃん人形WS。







ご参加いただいたお客様ありがとうございました!





レッスン後に...





ドライフラワーのドレス、髪飾りを身にまとう

コラボルルベちゃんが誕生!



皆さんといろいろお話しできて

素敵な一日になりました!



ありがとうございました😊









#ルルベちゃん 

#ルルベちゃん認定講師 

#神戸市西区#イベント#花とこぎんとパンと

 #フライングリース 

#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし #ハンドメイド#ドライフラワーアレンジ #ボタニカル#花#草#ナチュラル#インテリア#ロハス#イベント#yumele#インテリア#壁飾り#グリーン大好き#インテリア好きな人と繋がりたい#ガーランド