明日までψ(`∇´)ψ!!!! | ゆるーい 顕微鏡的多発血管炎と腎臓病 保存期の日々の記録

明日までψ(`∇´)ψ!!!!

こんばんはにっこり


ご無沙汰しております花

明日までですよー

能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじニコニコ


わが家はもちろん買いました気づき
(ジャンボ宝くじはよく買います)



5月半ばに石川県へ行ってきました車
(ぽんこつ石川旅のことも最近の通院のこともブログにしようと思っているのですができていませんタラー)


地震から5ヶ月経ちまして
まだ夫くんの家族は避難所生活が続いていますが
やっと今月仮設住宅に入ります

よかったニコニコニコニコニコニコ


先月石川県へ行ったとき
お店のレジのとこなんかに能登半島地震の募金箱が置いてあるなぁと思いました

もう私の住んでいる辺りで募金箱は見かけない気がします
私が気が付いていないだけかもしれないけれど。


宝くじだったら
支援しつつ
自分にも良いことあるかもしれません

募金のつもりでいかがでしょうかクローバー

もしかしたら億万長者になれるかも笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


宝くじ当たって義実家を建て直したいなぁ