さくらと富士山2 | ゆるーい 顕微鏡的多発血管炎と腎臓病 保存期の日々の記録

さくらと富士山2

こんばんはにっこり



わが家の周辺の桜はもうだいぶ散ってしまいましたが

近くの富士山を登るとまだ桜が咲いていますニコニコ


ということで

今週末もお花見へ行ってきました〜車



桜と富士山です富士山桜
満開でした~♡







ここに来たのは初めてで

なんと8,000本も桜が植えられているんですって

驚き


どこまでもどこまでも桜が続いていて素敵でした♡




桜を楽しんだ後は

夫くんと私の好きなたこ焼き屋さんへ久しぶりに行きました気づき


普通のたこ焼きとキムチのたこ焼きにしました

銀だこみたいな外パリパリの揚げ焼きも大好きだけど
ここのふわとろなたこ焼きも大好きです♡

そしてここのたこ焼きは一個が大きい!
銀だこの1.5倍くらいあると思うたこ焼き
大きいのに銀だこより安いし
そして激うまーニコニコ

6個入と8個入がありまして
どちらも6個入を頼んだのに
どちらも7個入ってたお願い
良いお店だわー
ありがとうございますお願いお願い

プレハブ小屋みたいな小さなお店です
また行きます


たこ焼きの後はたこ焼き屋さんへ向かう途中で見かけた初めましてのパン屋さんへ寄って
パンを5個とピーナツクリームを買いました

かわいいパン屋さんだった花
昔のおもちゃがいっぱい飾ってあっておもしろい店内
そして今どき珍しいと思うのですが
ほとんどのパンが二百円しないのですキョロキョロ
170円くらいのパンが多くて
100円しないものもあったりで
全部でぴったり千円でした
パン5個とピーナツクリーム買って千円驚き
しかも無料で紙袋に入れてくれて嬉しかった

これからはたこ焼き屋さんとパン屋さんはセットで行くことになりそうですニコニコ


その後は
夫くんが献血の予約をしていたので予防接種
献血でもらったもの

オレンジのタオルは新色だー

私は献血の間におかしのまちおかへ行って夫くんが大好きなHARIBOを激安でゲットしてきました



今朝はパン屋さんのパンで朝食で
ちょっと食べ過ぎな感じがする週末になってしまいました凝視

最近ちょっと食べ過ぎな気がしています

きっと気のせいじゃない(笑)
セーブしないと。

また1週間頑張ろう
明日も休みなんだけどニヒヒ


では
おやすみなさい星