夫くん帰宅でビーバー祭☆ 腎臓人間の最近買ったもの | ゆるーい 顕微鏡的多発血管炎と腎臓病 保存期の日々の記録

夫くん帰宅でビーバー祭☆ 腎臓人間の最近買ったもの

こんばんはにっこり



夫くんは数日前に無事能登から帰宅しまして

今週は通常通りお仕事へ行っております



遊びの旅行で行ったんじゃないのでお土産はいらなかったんだけど


優しい夫くんのお土産↓

ビーバー祭(笑)爆笑

知らない間にビーバーの種類がめっちゃ増えてました

真ん中の白いパッケージが1番冒険している感じがして食べるのドキドキですね

ミルクジェラート味とは···凝視



あと金沢で有名な
中田屋のきんつば
諸江屋の落雁

写真撮り忘れたけど日本酒もありました日本酒

きんつばと日本酒は私の実家へプレゼント
災害見舞金のお礼兼お土産ということで。

諸江屋の落雁は夫くんのママが私に買ってくれたものだそうです♡



義実家は水道が復旧していました!

(全壊で住めないけど水が出るのは大事です)


今は仮設住宅の抽選に当たることを願うばかりです






それから腎臓人間の私が最近買ったもの財布


最近のCMできっと腎臓人間の皆さまが気になっている


購入された方もちらほらお見かけします

湖池屋の食塩不使用のプライドポテト!

週末に近くのドラッグストアで見つけて買いましたー

成分はこちらです↓
食塩相当量ゼロではありません




先日買った減塩みそ
なんでこれかって↓
半額だったから(笑)♡♡



最後に最近好きなごまドレ
「なんでもいける胡麻すり上手」

成分とか詳細はこちら↓

ごまが濃厚でおいしいです♡

めっちゃドロリとしています


食塩相当量0.4はなかなか良い感じニコニコ


レタしゃぶのときに大活躍しています気づき



紅麹のニュースがすごいので

腎臓人間としては気になって

今まで以上に原材料をチェックするようになりました目




最後に富士山富士山



では
おやすみなさい星