河津桜に再挑戦の日 | ゆるーい 顕微鏡的多発血管炎と腎臓病 保存期の日々の記録

河津桜に再挑戦の日

こんばんはにっこり


ここ数日寒いですね不安

わが家は昨日もいつものトマト鍋でした(笑)
(毎回お肉や野菜やトマト缶をいろいろと変えてみてはいます)


前の週末に近くの河津桜の桜並木へ行ってみて
まだ咲いてなかったので
今日また行ってみました車

三連休は今日が1番お天気良さげでしたので。


きれいに咲いていました~桜






今日が1番お花見に良い日では!?と思ったけど
全然人がいなかったです

私はジョアを飲みながら歩いていましたニコニコ
ビタミンDが花粉症に良いって聞くからさー
いちご味にしたぽってり苺

この1週間はもう目がかゆくてかゆくてかゆくて泣くうさぎ

昨日ドラッグストアで1番強力そうな目薬買いました

ちょっと良い感じです気づき



昨日アイスじゃない雪見だいふく買ってみました

アイスの雪見だいふくそっくりだった
でもアイスの方が好きでした


昨日はお姉ちゃんから川越のお土産が届きました
川越限定ミッフィーちゃん♡


今日の夫くんのおやつはフランセのレモンケーキです
お正月の福袋に入っていたものです

少しずつ食べているので
福袋のお菓子がまだ残っていますタラー

バレンタインのチョコレートまでなかなかたどり着きませんタラータラー

賞味期限の順番にゆっくり楽しんでおりますニコニコ


桜の写真を撮ったけれど
明日も寒そうショボーン

今日は午後から謎の体調不良でした

明日もお家でゆっくりしますー
やる気が出たらゲームで運動しよランニング


では
おやすみなさい星