前回のバレンタインのチョコレート | ゆるーい 顕微鏡的多発血管炎と腎臓病 保存期の日々の記録

前回のバレンタインのチョコレート

こんばんはにっこり



今日の富士山です富士山



バレンタインの季節ですねぇ飛び出すハート


昨年のバレンタインのチョコをブログにしていなかったので今更載せてみます昇天




まず
チョコビーバー!

石川県の大好きなお菓子ビーバーです
帰省のたびにお土産にも自分用にも買っています

昨年バレンタインの時期にこのチョコ味が出まして!
これがまた食べたら想像以上にすっごく美味しくって!びっくり!
あられとチョコレートがこんなに合うなんて♡
すぐ追加で買いましたひらめき

今年は更にパワーアップした感じでまた売っていたのでもちろん買いました♡
食べるの楽しみ♡



あつ森のゴディバ

あつ森のためにコンビニをはしごして探しました
今年もあつ森とコラボしていまして悩みましたが今年は買っていません
ごめんよ、たぬきちさん悲しい悲しい



メリーチョコレートのムーミン
これは夫くんに渡したチョコレートです
夫くんはビミョーな表情のムーミングッズが好きなので(笑)
このかわいいポーチにしました
喜んで毎日使ってくれていますニコニコ
(たぶんスマホの充電器か何かを入れている)
中のチョコもおいしかったですニコニコニコニコ



バビとカカオハンターズ


カカオハンターズは昨年初めて買ったお店
おいしくて今年も買うかギリギリまで悩んでやめました
五千円くらいしたと思います
来年はまた買うかも。


BABBIはかわいくておいしくて好きです

今年も買いました♡




今年は昨年ほどは買っていないと思います

また届いたら今年の分もブログにしようと思います本命チョコ




今日はお散歩してまたタリーズ休憩コーヒー

7日からトムとジェリー始まりましたー
かわいいわ♡
写真は夫くんの分ですスプーンフォーク

一部のグッズはもう売り切れていました


お散歩中はわが家の定番のおしゃべりのテーマ
「宝くじが当たったらどうするか」
について楽しく真剣に話しながら歩きましたニコニコ
税金対策とか老後のこととか当たってもないのに毎回真剣です(笑)




最近は花粉が怖いので先週からお洗濯は部屋干しにしています


今日のお散歩ではそんなに花粉は感じなかったですけどね


そろそろ危険ですよね不安


外干ししたいけど

4月半ば頃まで部屋干しで我慢します



では

おやすみなさい星