おいしい!味の素の冷凍減塩ギョーザ(๑♡⌓♡๑) | ゆるーい 顕微鏡的多発血管炎と腎臓病 保存期の日々の記録

おいしい!味の素の冷凍減塩ギョーザ(๑♡⌓♡๑)

こんばんはにっこり



1ヶ月くらい前

味の素の冷凍食品の白チャーハンのブログのときに

減塩のギョーザとエビピラフも発売していたことを知って

それからスーパーやドラッグストアへ行く度に冷凍食品コーナーをチェックしていました目


減塩の白チャーハンと五目炒飯を置いているお店は多いのですが

ギョーザとエビピラフはなかなか見つけられず凝視



日曜日にドラッグストアでやっと見つけました~ニコニコニコニコニコニコ

(10店舗目くらいで見つかったんじゃないかと)


やっと出会えた♡



ギョーザ1個0.14グラムは魅力的♡
エビピラフの塩分もチャーハンより少なめです♡

ありがとう味の素さまーニコニコニコニコ

薄味のチャーハンは自分でも簡単に作れるのであまり買わないかもしれないです
賞味期限1年以上あるのでストックしておいてます

ギョーザは嬉しいなー♡


早速実食です指差し

裏の焼き方の通りで水も油もなしです
おいしそうに羽根ができましたよだれ

焼いたのは夫くんです
わが家のギョーザ焼き担当はいつも夫くん笑ううさぎ


そして
おいしい!!!♡

商品にタレは付いていません(減塩したい人には不要かな)

何もつけなくても味は充分おいしいです気づき

私はさっぱりお酢をつけるのが好き

夫くんも全然減塩が気にならないと言っていましたにっこり


また買ってきてストックしておこうと思いまーすニコニコ


最近いつも買っていた減塩食パンや減塩チーズが
いつものお店で販売しなくなってしまって困ってます悲しい
見つけたらまとめ買いしないと。





今日は数日前に注文した初めてのカラコンが届いていました



まずは試しということで10枚入りを購入です

良い感じだったら
たくさん入ってるの買おうか
違う色も試してみたいと思いまーすスターワクワク



では
おやすみなさい星