お取り寄せ ☆ エール・エル ご当地スイーツ福袋 | ゆるーい 顕微鏡的多発血管炎と腎臓病 保存期の日々の記録

お取り寄せ ☆ エール・エル ご当地スイーツ福袋

こんばんはニコ

今日はお仕事お休みでゆっくりした1日スライム


先日植えたナスの苗

今日も30℃超えの暖かい・・・暑いわが家のナスは


もう初収穫となりました(笑)キョロキョロ


夕ごはんにおいしくいただきました~ニコ




3つ目のお取り寄せ今日届きましたプレゼント

小さめの箱です


2つ目のスイーツですクッキー

今回はワッフルが有名な神戸の「ワッフル・ケーキの店R.L」のご当地スイーツ福袋
3,240円(税込・送料込)

いろんなご当地商品が詰め込まれているそうで

わくわくお願い


中身はこちらでした!

じゃーん


おいしそーうお願い

フードロス削減のためということで
賞味期限がどうかなーと思いましたが

半分弱が6月上旬期限でした

あとは7月、8月です

全然問題なしですねー


お店の対応も丁寧でメールがマメに届いて安心でした
(コロンバンは突然届きました)

お店の袋もたくさん入ってました

入れなくてもいいのにーアセアセ



コロンバンは家族や職場のみんなにも分けて楽しもうと思ってます

こちらは夫くんと楽しみたーいねー


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日のごはん

PASCOの米粉パン みそ汁の具の大根

PASCOの米粉パンとくるみ食パン サラダ

サトウの低たんぱくごはん さばの辛味噌焼き(北海道福袋) 野菜炒め 茄子の揚げ浸し ウエハース


今日はおうちで家事やったりゴロゴロしたりでてきとーなごはん


夫くんがお土産だよ~って
鬼滅の刃のウエハースを買って帰ってきてくれましたプレゼント


炭治郎と無惨様のカードが入ってましたにやり

ビックリマンチョコのイメージで
チョコのウエハースかと思って開けたら
バニラ味でびっくりしたキョロキョロ


夫くん明日も買ってくるのかなー

カードは全部で35種類あるみたいだけど・・・真顔



では
明日もお仕事楽しく頑張ろー

おやすみなさい星