埼玉へ | ゆるーい 顕微鏡的多発血管炎と腎臓病 保存期の日々の記録

埼玉へ

きゅうりきゅうり

このままだと毎回きゅうりばかりのブログになりそうです笑い泣き

今日のきゅうりさん



ちなみに植えた苗は1本です
近くのホームセンターで買いました

1本でも素人の私でもたくさんできます
きゅうり好きな方にはおすすめですニコニコ



たまにはきゅうり以外にお花でも・・・

今週末は夫くんと公園をお散歩しました

紫陽花が咲いているかなーと思って行ったんですが
まだこれからのようでした



いい感じのとこもありました

あと
まだバラも少し残ってました赤薔薇




黄色のバラは
金曜日に
金曜ロードショーで美女と野獣を観たばかりだったので
ベルのドレスみたいだなぁと思いましたニコニコ



来週は埼玉へ遊びに行きます

去年単身赴任をしていて
埼玉県で一人暮らしをしていました

その時のチームの人たちから飲み会のお誘いラブ

覚えていてくれてありがとうございます!

食べ過ぎないように気を付けます

これを楽しみに明日からまたお仕事頑張ろー!


埼玉の時はさいたま赤十字病院にお世話になってました

大きくて綺麗な病院でした

先生お元気かしら
優しい先生でした


都会の駅は難しいので乗り換えにいつもまごまごしてしまいますガーン
人もたくさんいるしアセアセ
遅刻しないように早め早めに動かないとアセアセ



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

今日のごはん

無塩食パン チョコクリーム

フレッシュネスバーガーのキッズセット

パスタ(ナスと豚肉のトマトソース)


今日は来週の手土産を買いに出掛けていたので
お昼は軽めの外食

夜は先日スーパーの見切り品のワゴンで見つけた不思議なパスタを使ってみました

茹でた感じはお蕎麦っぽい

味は可もなく不可もなく


ホワイトソルガム麺??

成分はこんな感じです
塩分ほぼ無しで
たんぱく質もよくあるパスタの乾麺に比べると少ないです



見切り品のワゴンって普段見ないような商品があったりして
おもしろくて好きですニコニコ
ほしいものはあまり無いんですけど。