株式投資初心者が、稼げる株をどうやったら見つけられるのか?

 

米国高配当株を使って資産を作り、
お金の不安から抜け出す塾を運営している石橋です。

 

これだけ、

物価上昇と、

税金がたくなると、

多くの人が、

何とかお金を増やしたいと思います。

 

一番簡単な方法を、

特別に教えます。

 

それは、新聞や、

テレビ、LINEニュースとかで、

この株が上がってますって、

言う銘柄を購入することです。

 

こんなことを言うと、

いやいや、

メディアに立た時は、

もう遅いですよって、

知ったかの人は言います。

 

いやいや、

あなた買ってるのって聞くと、

そういう人は、

まず買っていません。

 

実際は、

どうなのか?

 

近々でいうと、

エヌビディア、

マイクロソフト、

アップル株です。

 

そうAI株ですよね。

 

エヌビディアは、

分割すると聞いた時に買いましたが、

マイクロソフトと、

アップルは、

ニュースで株価が上昇してますと聞いてから。

 

勿論、聞いた地点で、

チャートをチェックし、

まだいけると思ったので、

即購入しました。

 

でどうなのか?

 

今だに上昇していますよね。

 

私が、

購入したという情報を、

塾生に流したところ、

何人かも購入し、

利益出ています。

 

勿論、購入した塾生には、

売る時のタイミングの考え方を、

ちゃんと教えています。

 

多分、もうしばらく保有して、

利益を増やすと思います。

 

こういうのが、

実は、沢山あるのです。

 

但し、これは、

株価の上昇を狙うやり方なので、

私の塾のやり方とは違うのですが、

購入資金がない塾生に関しては、

こういうやり方も教えています。

 

もし、米国高配当株投資に興味ある方は、

まずは無料セミナーを申し込んでくださいね。

 

 

米国高配当株投資セミナーの申し込みは、こちらから