40代ワーママのゆるゆる平凡な日常日記☺︎

40代ワーママのゆるゆる平凡な日常日記☺︎

現在子育中のワーママです。
育児&働いてても、自分時間を楽しみたい!
そんな平凡なママのゆるい日常ブログです。
ひとり時間はソロ活を楽しむ。新しいものをいろいろ試すことが好き。
カフェ巡り、スイーツ、お出かけ記事多めです
よろしくお願いします☺︎

こんにちは。


昨年おいしさのあまり3回も食べた、

ミスドの「もっちゅりん」飛び出すハート




6月3日に発売されて

SNSでも軒並み盛り上がってますよね!



今年、店頭も行列でオンラインでも買えない〜

と思ってたら、

夫が1時間程店頭に並んで買ってきてくれました愛



お久しぶり、もっちゅりんラブ




みたらしが完売だったようで、

いちごときなこを6個も

買ってきてくれました愛




やっぱり今まで食べたミスドの中で

1番おいしい〜目がハート


いちごは中のクリームとフィリングが

もっちり食感に合ってておいしい!


きなこも安定のおいしさ指差し



あと何回食べれるか悲しいと思っていたら、

きなこ・みたらしは8月中旬頃まで、

いちごは6月末まで販売されるとのこと!



なかなか買えないのは今だけかもしれませんね不安


販売終了までにまた食べたいです目がハート