ピュアプラスというミストサプリを買ってみました😁

結構人気で今話題ですが本当に美味しいのか⁉️❗


実際に購入してみて気になるところをレビューしていきます😁🎶






ピュアプラスは多くのビタミン、コラーゲン、シリカを配合した電子タバコです✴



実際に吸った感想を書いていきます😉




味は良いの⁉️⁉️


味に関しては結構甘めな感じがしました👀⤴️


まぁフレーバーによって違うと思いますけど😅💦ちなみに私はピーチを選びました😜

桃が大好きなので😁⤴️

柑橘系の味がとても美味しかったです😆👌



吸い心地は⁉️⁉️


ピュアプラスの吸い心地は良かったです😺


弱い力でもたくさんの煙を吸うことが出来るし、煙の量も多め😌✨


ミストサプリの中でも吸いやすいです🎶🎶


匂いはどう⁉️⁉️


ピーチは甘くフルーティーな匂いです♪



何回吸える⁉️⁉️



ピュアプラスは約500回吸引可能です✴✴





ピュアプラスのフレーバーの種類


ピュアプラスには3種類のフレーバーが売っています🙆


それぞれの特徴をご紹介するので、参考にどうぞ😏👍



ダブルミント






透き通るような爽やかな味わいで一番人気です✨


ピーチ







甘すぎないすっきりとした味わいで

女性に人気の高いフレーバーです👩👩



バニラ








バニラの香りと滑らかな味わいで

リラックスしたいときにおすすめのフレーバーです🌃🌃




ピュアプラスはすぐに始められるビタミン電子タバコです✨🎶✴


ミストサプリの中でも味はピカイチ😁☝


是非一度試してみて下さい♪

LINE@でお得な情報getできます❗❗
友達追加よろしくお願いしまーす✨

IMG_20180908_013958_457

pure+の情報、購入はこちらから😁👍
pure+公式オンラインサイト


*********