昨日mailの確認をしていたら

○○の美術 全国選抜作家展に出展しませんか?と言うメールが届いておりました。

Instagramを見てのご案内との事。

選抜って〜〜〜❣️おねがいおねがいおねがい

心擽ぐられるメールではありませんか!

テンション上がりますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


以前、(これも同じくInstagramの作品を見て)

オンライン講座しませんか?とのお誘いを頂いた時もテンション上がりましたが、それ以上に嬉しかったんですラブラブラブ

だって全国から選抜されて著名人の審査を受けられるんですものね爆笑



けどですよ、冷静に考えると...

ここでは言えませんが、全国選抜と言う誘い文句に少し思うところもあって...


色々検索してみたわけです。


そうしたら出展料が14〜15万円⁉️

目を疑いましたわポーン



立派な会場と審査員を揃えて展覧会をひらくにはこれくらい必要なのかも知れません。


ですが、今の私にはそれを出してまで得たいものが全くありません笑

作品作りの時間もありません泣くうさぎ


10年前だったらもっと刺激的な作家活動をしたい!とか考えていたので

"頑張ろー‼️"って思えたかも。


コロナ後の私は別のことも忙しくなり、終活もやりたいと思っているので、残念ですが難しいかなぁ汗うさぎ




Instagram発信やデザフェスとか出展されている方々にお声掛けされることが多いそうですよウインク



一瞬でも嬉しい気持ちにさせて頂けて有難い‼️と思うことといたしましょうかねてへぺろ