コロナウィルスの話も世間から聞かれる事もなくなりましたが、私...まだ息子に使われてます真顔


何せコロナ禍のおかげで身内だけでやってるお店になっちゃいましたから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と言いつつ、お菓子を作ったりすることは嫌いじゃない!むしろ大好き❤なので苦労とは思ってないところはあるんですよねっ爆笑

往復3時間は老体に鞭打って感は少しありますが...笑



ただ、その代わりにフェルトと関われる時間がとても少なくなっていて、それがひとつのストレスにはなってます。


オーダーを依頼してくださった方にもご迷惑をお掛けしているので、何とか時間を作らないといけない❗️


いずれは篠山に居を構えるかも知れませんが、まだ先のことになりそうなので

思案の結果市民ギャラリーのお仕事を少し減らしていこうと思います。


減らした結果、結局家事でフェルトに携わる時間が取れなくなる不安や固定給が少し減ってしまう不安などありますが、別の場所を借りてキチンと時間を取る事で家事で忙殺される事は解消できそうだし、オーダーに専念出来れば収入減をカバー出来る‼️よね驚き...と、自分を崖っぷちに追いやってる感も少しありますが、そう言うの慣れてるしwwwこれくらいの事はまだまだ序の口なので大丈夫飛び出すハート


今はフェルトに関わる時間を増やす事が第一‼️


頑張ろ〜〜〜!!!!



新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前


さて、話は変わりますが、第5回Wool felt of Art

参加締め切りが近づいて来ましたよっ‼️


あ〜〜〜っ!すっかり忘れてた!あせる

って言う方が居られましたら是非ポチッとして参加応募して下さいませ爆笑


第5回Wool felt of Art in Nishinomiya